クリスマスにまだ間に合う!プチプラで作る♡おすすめスキンケア

こんにちは!一介の女子大生です。
今日も元気に更新しましょう!

そろそろクリスマスですね

皆さんはクリスマスの予定はもう入ってるでしょうか?

恋人と過ごしたり、家族や友達と過ごしたり、仕事だったり、、、

一人で過ごすなんて人もいるでしょう。

私は華のJK時代にクリスマスをぼっちで過ごしたことがあります。

一緒に過ごす彼氏も友達も居ないという、このなんとも言えないJK時代…

あんまり思い出したくないですね(笑)


さぁ!今日の本題に参りましょう。

クリスマスは特別なイベントということで、

既になにかしら予定の入ってる女性の皆さん、特に恋人と一緒に過ごす方は

色々と準備を始めているのではないでしょうか。

クリスマスプレゼントを用意したり、新しい服を買ってみたり、美容院を予約してみたり…

特別な日はイルミネーションよりもキラキラ光る自分を演出したい、とかなんとか思ってしまいますよね!


でもいくら着飾ったりスタイリングしても、やっぱり綺麗の基盤となる"肌"の調子が悪かったら、イマイチきまらないものです。


そこで今回はクリスマスまでに間に合う!

しっとりぷるぷるお肌を作る3アイテムを紹介します♪

これは最近私が実際に試して効果を感じた方法です。

また、私は一介の女子大生ということで、お金は持ってません!

ので、全て1000円以下のプチプラな商品を紹介します!お気軽に試せますよ♡

以下、詳細です。


①お風呂上がりに、「KOSE コーセー クリアターン エッセンスマスク (ビタミンC) 3」で5〜10分パックする。

KOSE コーセー クリアターン エッセンスマスク (ビタミンC) 30回分 リーフレット付

KOSE コーセー クリアターン エッセンスマスク (ビタミンC) 30回分 リーフレット付


②パックしたあと、「なめらか本舗 しっとり化粧水NA」で潤いを追加する。

なめらか本舗 化粧水NA 200ml

なめらか本舗 化粧水NA 200ml


③化粧水が馴染んできたら、「ニベアクリーム(青缶)」を顔全体に薄く伸ばしていく。


これで終了です!簡単!分かりやすい!しかも安い!最高!

パックは30枚入りで、毎日使っても1か月使用できて大変お得です。

またビタミンCは美白効果があるので、パック後はなんとなく肌がワントーン上がったような気がします!


このスキンケアを始めてから肌の調子がめちゃくちゃ良くなったので、皆さんにもぜひ一度試して頂きたいです(*^ー^*)ぷるっぷるやで…

ぷるぷる肌でクリスマスを謳歌しちゃいましょう!