【気になる女子に思わず男子がとってしまう行動】

 

 

 

 

好きな人に対してはついつい男の子はいつもと違う行動をとってしまいがち。

そこで今回は、気になる女性に取ってしまいがちな男子の行動を5パターン紹介します。

 

 

 

 

 

【1.目が合う】 

これはもう鉄板ですよね。ついつい気になる女子は何をしているのかな~と目で追ってしまいます。思い切って、目が合ったときは素敵な笑顔で彼女に手を振ってみてはいかがでしょう!? 

 

 

【2.ついついケータイを気にしてしまう】 

LINESNSなどメール以外にも今は様々な方法で人と繋がることができます。好きな女子からの連絡には男子は誰だって敏感なはず。ついついケータイの通知画面を気にしている男子は恋をしている可能性が多いかも!?

 

 

 

【3.わざと素っ気ない態度をとる】 

好きな女子にはいたずらをしたかと思えば男子はそっけない態度をとりがち。なんでこの人私のことからかってくるんだろう?・・・そう思ったときから恋の始まりカモ!?

 

 

 

【4.どうでもいいことを連絡してくる】 

今日は所属しているサッカーの試合があるんだ!とか、今日はこんなの食べたよ!とか、日記のようなどうでもいい文章を送ってしまう男子も。なぜこんなTwitterみたいなつぶやきを私に・・・?おかしいなあと思ったあなた。彼に好かれているのかも。

 

 

 

【5.休みの日、何してたの?と探ってくる】 

休みの日・・・それはプライベートな一面でもあります。彼女は暇な時間には何をしているんだろう?カフェ?女子会?・・・はたまたほかの男子と遊んでいるのかも・・・?気になって聞いてしまう男子もいるはず。

 

 

 

以上、気になる女子に取ってしまう行動5パターンでした。

あれ?もしかして当てはまっているかも?そこのアナタ、恋のスタートが近づいているかもしれませんよ。

 

 

 

 

(ライター・ほーりー)