
【気になる】まかろにスイッチ【漫画】

私はラブコメ漫画が好きだ。

ブコメ漫画以外も読むが、ラブコメは特に好きだ。笑ってしまうような展開から、なんやかんやあって少しずつ距離が近いていく様子を見ると、そのドキドキ感にニヤニヤが止まらない。

 

そんなラブコメ好きの私が最近気になっている漫画「まかろにスイッチ」。

Amazon CAPTCHA

 

■あらすじ

ある日少年は目撃した。ゴツくてブスな“メガ澤”が究極の美少女に変身する瞬間を。
メガネひとつでブスと美少女を行き来する女子高生を描く人気シリーズ「メガ澤」をはじめ、
漫画ならではの手法で笑いと驚きをもたらす注目作、第1巻!


漫画誌ハルタでデビュー後、即連載を勝ち取った新鋭・川田大智、これが初コミックス!

 

■どんな内容?

まずは読んでいただきたい。

下記で紹介するのはネット上で話題となった「メガ澤」という話だ。

 

f:id:koi_debusu:20161109084739j:plain

 

f:id:koi_debusu:20161109084757j:plain

 

f:id:koi_debusu:20161109084854j:plain

 

f:id:koi_debusu:20161109084920j:plain

 

f:id:koi_debusu:20161109084939j:plain

 

f:id:koi_debusu:20161109084943j:plain

 

 

f:id:koi_debusu:20161109084946j:plain

 

f:id:koi_debusu:20161109084949j:plain

 

natalie.mu

 

…この絶妙なシュール加減、お分かり頂けただろうか。

 

単行本には「メガ澤」だけではなく、他にもいろいろな物語が収録されている。

試し読みもやっているため、一度読んでみてはいかがだろうか。