ブスのDNA

読者の皆様こんにちは!!もうさっそく本題に入っていきましょう!! タイトル通りです。なぜ私みたいなブスがこの世に存在するのか、という話です。 だっておかしいと思いませんか?人類の進化論的に考えて、私の顔面レベルなんぞとっくに淘汰されていいは…

「ありがとう」で恋のチャンスをつかみ取れ!

もういくつ寝ると…クリスマス。 クリスマスの話題かと思ったそこのあなた。甘い。 甘すぎるので、ホットコーヒーでも飲んでなさい。最近寒いし。 皆さん最近「ありがとう」って声に出してますか? 出してない?そう、そこにチャンスが隠れています。 普段あ…

怪獣にも恋愛感情はあるのだろうか?

人は恋をする。 犬も猫も恋をする。 それでは空想上の生物「怪獣」も恋をするのだろうか。 皆さんもご存じ「ゴジラ」。 ゴジラには息子がいます。 それも「ミニラ」。 ゴジラに息子がいるというということは ゴジラには相手はいるのだろうか? 映画上では語…

クリスマスにまだ間に合う!プチプラで作る♡おすすめスキンケア

こんにちは!一介の女子大生です。今日も元気に更新しましょう!そろそろクリスマスですね皆さんはクリスマスの予定はもう入ってるでしょうか?恋人と過ごしたり、家族や友達と過ごしたり、仕事だったり、、、一人で過ごすなんて人もいるでしょう。私は華のJ…

【気になる女子に思わず男子がとってしまう行動】

好きな人に対してはついつい男の子はいつもと違う行動をとってしまいがち。 そこで今回は、気になる女性に取ってしまいがちな男子の行動を5パターン紹介します。 【1.目が合う】 これはもう鉄板ですよね。ついつい気になる女子は何をしているのかな~と目…

友達から気になる異性へ!昇格の鍵は「コンプレックスを褒めること」!?

こう思ったことはないだろうか。 「どうしたらただの友達から抜け出せるのだろうか」 「好きな相手の恋愛対象になりたい」 しかし、友達という0の状態から1を作ることはそう簡単ではない。 ではどうしたらいいのか。 そのためのキーワードは『コンプレックス…

光のページェントのジンクス

この間夜中に定禅寺通りを歩いたら光のページェントの準備の最中でした街も人も本格的に浮つきはじめていますクリスマス何する?なんて会話もちらほら聞こえてきますねクリスマスかぁ…光のページェントをカップルで観に行く人も多いのではないでしょうかちな…

一枚壁の恋

「恋」 それは時に甘酸っぱく、時に切なく それでも誰もが経験してしまう病の一つ。 しかし必ずしもその恋が成就するとは限らない。 現実は非常なものである。 そんな人たちのための救済処置のため(?)に 恋愛ゲームが多数存在する。 基本的な恋愛ゲームとし…

じれったい少女漫画3選

この2人、誰がどう見ても絶対両思いなのに・・・! 見ていてやきもきさせられるのも、 少女漫画を読む醍醐味ですよね。 今回は第1回めということで 少女漫画のお決まり、 くっつきそうでなかなかくっついてくれない、 じれったい少女漫画作品3つを ピックアップ…

【気になる】まかろにスイッチ【漫画】

私はラブコメ漫画が好きだ。 ラブコメ漫画以外も読むが、ラブコメは特に好きだ。笑ってしまうような展開から、なんやかんやあって少しずつ距離が近いていく様子を見ると、そのドキドキ感にニヤニヤが止まらない。 そんなラブコメ好きの私が最近気になってい…